修理費用・ご依頼方法

シャトーラギオールの修理について

最初に
こちらのページに記載の修理・保証内容は『LIGNEW社製シャトーラギオール』が対象となります。『LIGNEW社製シャトーラギオール』には以下の保証書とQRカードが付属されております。

それ以外の保証書をお持ちの場合、また保証書をお持ちでない場合はこちらのページからは修理やお問い合せを承ることができかねますので予めご了承ください。

保証及び修理対象外事項

下記の場合は保証及び修理対象外とさせていただきます。
・保証書に販売店名、お買上年月日、ご登録Emailアドレスの記入がない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。
・QRカードおよび保証書双方の提示がない場合。
・海外での購入、海外サイトでの購入など、日本クリエイティブ(株)が輸入販売していない製品。
・火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異及び公害による損壊、損傷。
・落下等当社が不当と判断する取扱に起因する損壊、損傷。
・不当改造、分解、部品の紛失や交換など、人為的な操作による損壊、損傷。

シャトーラギオール 修理料金

以下の修理につきましては初回より有償での修理となります。
  1. フック部の緩み修理    ¥5,000(税別)
  2. スクリュー部の緩み修理  ¥8,000(税別)
  3. ナイフ部の緩み修理    ¥5,000(税別)
  4. スクリュー部の曲がり修理 ¥8,000(税別)
  5. ナイフ部の研ぎ修理    ¥4,500(税別)

*上記に加え、フランスへの往復送料が必要となります ¥4,500(税別)

  • 価格は予告なく変更する場合が御座います。
  • 修理ご依頼時点の料金が適用されます。
  • 修理料金お振込につきましては別途ご連絡をさせていただきます。

シャトーラギオール 修理・保証お問い合わせフォーム

『LIGNEW社製シャトーラギオール』をお持ちの方のみご入力ください。

シャトーラギオールに関する修理依頼は、先ず以下のフォームにご入力のうえ送信ボダンを押してください。*上記の修理代金、注意事項などをよくご確認下さい。
弊社で内容を確認後、商品の発送方法をメールにてご連絡させて頂きます。保証書がない場合など、この時点で修理が承れない場合はその旨をご連絡いたします。
修理には通常8~10カ月要しますが、繁忙期には更に若干の期間を要する場合がございますのでご了承ください。修理期間中における代替品のお貸出しはいたしかねます。

* 以下のアドレスを受け取り可能に設定してください。 laguiole@winex.co.jp
*ご不明な場合は無記入
*実店舗様で支店がある場合は支店名も、ネットショップ様の場合はモール名もご入力ください。
*記入例:2019年5月頃、5年前など
*保証の適用には、登録された「QRカード」と「保証書」が必要になります。
*保証の適用には、登録された「QRカード」と「保証書」が必要になります。
*記入例:2022/10/15
*QRコードによるご登録年月日をご入力ください。(メーカーから登録完了メール返信の年月日)
*保証対象は本体のみになります。(革ケース等の付属品は保証対象外)

その他注意事項

・商品付属の「保証書」と「QRカード」の双方のご提示がない場合は、保証、修理対象外とさせて頂きます。
・保証は日本国内においてのみ有効です。
・保証は、明示した条件のもとにおいて保証、修理をお約束するものであり、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
・修理期間中のお客様の不利益や損害に関しましては免責とさせていただきます。
・フランスLIGNEW社で構造的に修理、補修ができないと判断されたお預品は、同等もしくは代替商品によって保証される場合があります。その際の修理期間、修理費用に変更はありません。